きみはわっふる!わんだふる! 第4話 映画鑑賞も楽じゃない!アナと雪の女王

アナと雪の女王を見に行ったのは3月15日(12週ごろ)でしたが、つわりまっただ中でした。
それでも見たい!!
…もはや地獄を見たのは言うまでもありません。

ところでこの映画DVDが先日発売されたようですが、映画で初見した感じ、よかったけど納得がいかないと思いながら帰ってきました。
姉の葛藤がいまいち報われてねぇ!!!長女たる私は不服です。
妹に、どうして姉が避け続けねばならなかった理由が作中で伝わってないのが不服でした。
まぁ、世の中の長女ってそんなものなのかもしれんけど・・・(´;ω;`)ウッ…

んでもって、あの王子。いまいち悪者としては存在感薄いなぁ~~というか。
見る前からトナカイの彼がいて、あの王子がフィアンセとか書いてた時点で、ああ、こいつは捨てられる運命だな…と邪推してましたがw美女と野獣のガストンくらいこい~キャラであればのめりこんだのかもしれないw

しかし、ともかく映像が美しい!!
この前ヨドバ@カメラの60インチテレビでかかっているDVDを見ましたが、間近でみるとさらに美しい…ほわ…
この映像を見るだけにDVDを買うのも悪くないかなぁと思ったりもします。

それにしても最近のプリンセスは恋に落ちるのが早いなーとぼやいていたら、今の若いモンはそんなもんだという。
あたしゃ、美女と野獣くらいの「あれ、もしかして恋?そんな、まさか…」モジモジ…のほうがキュンとくるんですが、やっぱり時代遅れなんですかねぇ…。

記事:2014-07-16 11:25:56

女の子だと色々楽しめるのがうらやましい…(2017-06-07記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA