きみはわっふる!わんだふる!第3話 ドーナツ胎動 12週~18週ごろのお話 

先の4コマのドーナツ胎動は18週ごろのお話です。
18週以前の胎動だと思われる感触は「幸せな勘違い」だそうですが、私の胎動は14週くらいから下腹部に糸ミミズがはっているようなこそばい感じで始まりました。
「なんだこれ?」と話していたんですが、日に日に感触が増えてきて、ポッコンとかグリグリとか。
たぶん旋回してるんだろうグリグリした動きは、「わっふる」と名付けました。
「今日もわっふるわっふるしてるね~~」・・・こんな感じで。

腸の動きとか、腹部膨張感は日常茶飯事なので「なんか感触ちがうわ」と思ってました。

記事:2014-07-16 11:25:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA